ミッションナビゲーター/三十三観音カードリーディング/観音鍼ヒーリング

ミッション・ナビ〜あなたの人生と経営の羅針盤〜

ミッション・ナビ HOME> Monthly Essay (マンスリーエッセイ)>2021年4月 「いつやるの、今でしょ?」

Monthly Essay (マンスリーエッセイ)

2021年4月
「いつやるの、今でしょ?」

今年はさくらの開花が早く、
3月中に満開になった地域も多いと思います。

春分の日を過ぎ、新しい年度が始まりました。

春分の日の前後、とても大きなシフトアップが
起こっていたように感じます。

今までだったら良かったことが、
ここから先は通用しない。
グレードアップやシフトチェンジ、
意識改革が求められる、ということを痛感しました。

私の身の周りでも、同時多発で
そういう事象が頻発していました。

数段、ギアを上げる必要があると、
私自身も覚悟を決めたところがあります。

春分の日を境目に、ある種の
ふるい分けが起きたと言っても、
過言ではありませんね。

もう一つ感じているのは、

その方の魂が「本来の道筋」に入っているか
そうでないかによって、
ここから先の進み方が大きく変わってくる、
ということです。

数年前から、ある先生が
「覚醒のゲートが閉まる」というお話を
なさっていました。

2021年の冬至には、そのゲートは
完全に閉まってしまう、と。

なるほど、そういうことなのかと
実感するような事象が起きています。

二極化という言葉でも表現できますし、
二極化どころではない、細かい分化も
起こってくると思います。

どの次元を選ぶのかは
すべて個々人の選択。

ただ、気を付けたいのは、
自分の気持ちをごまかしたり、
ウソをつかないということですね。

世間の目や、他者の声を優先してしまうことで
本来の自分の方向性を閉じてしまうのは
とても勿体ないことだと思います。

コロナ禍によって
自分本来の生き方を見直した方も
たくさんおられると思います。

2020年と2021年は2020年代、
引いてはここから先の30年を決める、
とても大切な2年間になります。

いつか、いつかと思いながら過ごすよりも
かの林先生はおっしゃったように
今、本当に今がその時ですよ。

観音カードの個人セッションへのお問合せも
ここから先の方向性の確認をされる方が
とても多いのです。

しかも、風の時代らしく、
オンラインでもお申込みが増えています。

ぜひ、あなたの方向性を確認するために
今こそ、観音カードのセッションを
ぜひ、ご活用くださいね。
数年先まで使える情報をお伝えしています。

夏至の日までの3カ月、
待ったなしの毎日です。

AKIKO.HASEGAWA

マンスリーエッセイの一覧に戻る

メールマガジン「こころざし(志)通信」

ミッション・ナビゲーターの長谷川章子が熱い「こころざし【志】」を感じた、人・こと・モノ・お店などをご紹介します。
二十四節気、毎月2回配信です♪

メールマガジン「気まぐれトーク」

風を読み、気の流れを読む。
ミッション・ナビゲーターの長谷川章子がふだんの生活から「今の流れ」を感じるままに、お伝えします。
毎月2回、満月と新月の日に配信します♪

このページのトップへ

ミッションナビゲーター/三十三観音カードリーディング/観音鍼ヒーリング

あなたの人生と経営の羅針盤・ミッションナビゲート専門会社 有限会社元気

大阪オフィス
〒530-0012 大阪市北区芝田3丁目8−11 共栄ビル3階
電話:06-4256-7006
アクセスはこちら
Copyright (C) 2004 Genki Co.,Ltd. All rights reserved.