ミッションナビゲーター/三十三観音カードリーディング/観音鍼ヒーリング

ミッション・ナビ〜あなたの人生と経営の羅針盤〜

ミッション・ナビ HOME> Monthly Essay (マンスリーエッセイ)>2019年6月 「令和の時代は、実践の時代」

Monthly Essay (マンスリーエッセイ)

2019年6月
「令和の時代は、実践の時代」

改元の日から怒涛の日々を送っていまして、
気が付いたら6月になっていました。

お陰様で「はじまりの時 光を観じ愛に生きる時代へ」が
(株)きれい・ねっと社より、めでたく発刊となりました。

個人的にも10数年ぶりの出版です。
たくさんの方からお祝いのメッセージをいただきました。

2009年から活動の第2ステージが始まり、
ちょうど10年目の節目の時に
一つの形となるものが生まれたことは
とても嬉しいことでした。

通販はこちらにお申込みください。

(株)きれい・ねっと
http://kilei.ocnk.net/product/379

講演会や個人セッションの折にも
直接、お求めいただけます。
どうぞよろしくお願いいたします。

さて、令和の時代となり、
新しい流れが始まりました。

改元する時は、日本の神様も
お役割が変わるということで
とてもお忙しくなるそうです。

ちょっと小耳にはさんだお話ですが、
夏至の頃までに、白山神社の菊理媛様に
ご挨拶に行くと良いそうです。

世の立て直しの時、大動乱の時にしか
現れないという菊理媛さま。

新しいご縁を繋ぐ手前に、
古いご縁を切るという神さまだそうです。

私の周囲でも、人間関係の移り変わりを
いろいろと見せられています。

でもそれはけして悪いことではなく、
それぞれが最適な居場所で輝くことができるように
人事異動が起こっているのだと思います。

現在、来日中のハワイのサイキックカウンセラー、
ロイ・ゴヤさんによると、令和になって
日本の人々がぐっとパワーアップしたことを
感じていると言われていました。

「日本は初夏頃から動き出す。

本当の意味での豊かさ、自分を大切にして
自分にフォーカスするという流れになる。

日本の真ん中に大きなたいまつの火が
ついたように見えます」とのことです。

6月の夏至は、四季の中でも
エネルギーのピークの時です。

夏至のころから、さらに一人一人が
本来の自分の魂の光を外側に放ち始める、
ということなのだと思います。

もう、考えたまま、思ったまま、では
いられないのかもしれません。

もはや、やるか、やらないか、
という選択だけだと思います。

2011年から2019年までの
「自分探し」の時代を終えて、

2019年から2025年は
実践する、形にする、具現化する時代です。

これまで学んできたことを、
どうやって現実に落とし込むか、という時代です。

確実に次のステージに入ってきましたね。

スピリチュアルなことを
「知っている」「分かっている」ということよりも

「やっている」「実践している」ことが
重要になってきます。

この3次元の世界では、動くことで、
物事が形になっていきます。

自分の魂の願いや想いを、どうやって
この地上に明らかにしていくのか。

それがこれからの課題になっていきます。

「思ったら、すぐやる!」ということを
私も、モットーにしていきます。

最後にお知らせです。

ずっと懸案事項だった秋田ツアーですが、
ようやく日程が決まりました。

9月6日から8日の開催です。
しかも9月8日は聖母マリアのお誕生日です。

秋田の山奥に「落涙の聖母マリア像」で
有名な教会があります。
世界中からキリスト教徒が巡礼に訪れるのだそうです。

青森にあるキリストの墓、十和田湖、田沢湖な
もりだくさんの旅になりそうです。

残席わずかとなってきましたので
どうぞお楽しみに・・・。

https://mielca.com/mielca_genki/PublicSeminar.aspx?gId=1&sId=1&eId=459

今月も、明るく楽しく前進しましょう!

AKIKO.HASEGAWA

マンスリーエッセイの一覧に戻る

メールマガジン「こころざし(志)通信」

ミッション・ナビゲーターの長谷川章子が熱い「こころざし【志】」を感じた、人・こと・モノ・お店などをご紹介します。
二十四節気、毎月2回配信です♪

メールマガジン「気まぐれトーク」

風を読み、気の流れを読む。
ミッション・ナビゲーターの長谷川章子がふだんの生活から「今の流れ」を感じるままに、お伝えします。
毎月2回、満月と新月の日に配信します♪

このページのトップへ

ミッションナビゲーター/三十三観音カードリーディング/観音鍼ヒーリング

あなたの人生と経営の羅針盤・ミッションナビゲート専門会社 有限会社元気

大阪オフィス
〒530-0012 大阪市北区芝田3丁目8−11 共栄ビル3階
電話:06-4256-7006
アクセスはこちら
Copyright (C) 2004 Genki Co.,Ltd. All rights reserved.